SSブログ

アニメ

どーもー!!!最近銀魂にハマってるちーですー!!
今日はずっとYouTubeで銀魂みてました!
ひさしぶりにアニメにハマりましたよー
最近のアニメはすごいですよねぇ。昔と比べて絵のクオリティが高くなりましたよねぇ。
深夜アニメの女性キャラがとても可愛くてドキッとしましたよーww
僕がおすすめなのは「山田くんと七人の魔女」です!
このアニメは主人公の山田が様々な能力を持った魔女達とキスすることでその能力をコピーして問題を解決していく学園ものでドラマにもなってて結構人気があるみたいです!
ぜひ!機会があればご覧ください!
ちなみに僕が好きなアニメ、マンガはドラゴンボール北斗の拳BLEACHなどなどジャンプ系です!
皆さんはどんな作品を見ますか?
おすすめなどございましたら教えてください!

ではではまたまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。