SSブログ

アベンジャーズ

どーもー!!!マーベル大好きなちーでーす!!
ちょっと遅れましたが7月4日公開日にアベンジャーズ エイジオブウルトロンをみにいきました!
映像の迫力がすごいし内容もおもしろくてさらに4DXで見たので超楽しかったですよ!!
皆さんもアベンジャーズしってますよね?
戦う実業家アイアンマン、神失格の男ソー、アメリカ最初のヒーローキャプテンアメリカ、怒ると緑の巨人になるハルクなどのマーベルコミックのヒーロー達がクロスオーバーする作品それこそがアベンジャーズ
原作ではスパイダーマンやXーMENも参加しています!
元は別の作品なのにコラボするとすごい感動するんだすよ!!!
皆さんも是非!アベンジャーズ エイジオブウルトロンを見に劇場に足をはこんでください!!!
ちなみに僕の好きなマーベルヒーローはアイアンマンウルヴァリンです!
皆さんはだれが好きですか?

ではではまたまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。