SSブログ

おかたづけヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーもー!!!汚くなんないと掃除しないちーですー!!

今日はバイトのあとにお部屋のお片づけししました。
掃除してるといろんなもの発見しますよね~w
なんでこんな物あるんだ・・・みたいなものがたくさんありましたw(栓抜き、ネジ、花火などなど)
あと高校の卒業アルバム発見しました!
やっぱ久々に見ると思い出にふけっちゃいますよね~(๑≧౪≦)
怒ったり泣いたり笑ったりした思い出が蘇ってなんか元気でてきちゃいますよね!!!僕の高校はほぼ男子の工業高校だったんで男女の青春はなかったんですけど友達とバカやって先生におこられたり学校サボって遊んで先生に怒られたり・・・
怒られた記憶のほうが多いけどなんだかんだで楽しかったですw
皆さんも高校の頃は楽しかったですか?
いい思い出も悪い思い出も糧になりますよね!
これからも頑張って生きましょう!

ではではまたまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。